setsublog

まったり 気ままに すきなことを

ビックリマンシール!豪華なエンボス仕様で懐かしのキャラクターが悪魔化

急に寒くなってきましたね。布団やこたつについつい篭りがちになってしまう今日この頃ですが、用事があったので、コンビニに行ってきました。いつもコンビニに行くとお菓子コーナーを一通りチェックするのですが、こちらを見つけたので買ってきました。

 

f:id:setsublog:20231219170458j:image

 

ビックリマン「天使が悪魔になっちゃった」シリーズ。ラインナップは全30種類で、シールはエンボス仕様になっているようです。ヘッドロココのイラストがカッコいいなぁと思い、ひとまず4個ほど購入してきました。

 

ビックリマンチョコのお菓子はウエハースになっていまして、小腹が空いたときに丁度良いんですよね。昔からよく食べていますが、全く飽きませんし、むしろ大人になってからの方がよく買っているかもしれません。


今回は懐かしい初代のキャラクターたちが悪魔化しているということで、できることならこの表紙のキャラクターたちを当てたい!と思い、早速子供と一緒におやつの時間に開けてみました。

 

f:id:setsublog:20231219170507j:image

 

なんと、いきなりの一桁台のナンバーが揃いました。まさかの聖フェニックスとヘッドロココの悪魔バージョン!普段とは異なるカラーリングで、エンボス仕様ということもあって豪華さがありますね。

 

「これはまた買いだめしたくなってしまう。。。」という、まんまとホイホイされてい私でした。